家庭だけでなく、レーザー脱毛器は動作しますか? 病院は?

10 (40)_看图王.jpg

1

黒色の吸熱

私たちに気づくことができる現象があります:灼熱の夏の太陽の中で、1つは暗いまたは黒を使用して服を着ている場合、1つは、明るい色や白の服を着ている間、それらをより熱く感じるでしょう、比較的少ない暑さになります。

反対に、冬の日差しが暖かい中で濃い色や黒い服を着ると、欠陥のない新しいレイヤー | dermes香港でNo.1のレーザー脱毛専門店服の表面が温かくなり、薄い色の服は温まりにくくなります。

そう、暗い物体は光のエネルギーをより多く吸収して熱に変換できるのに対し、光の物体はわずかなエネルギーしか吸収できず、熱への変換ははるかに小さいというのが生活の常識なのです。

こんな感じで1文に簡略化してみましょう。

黒(黒)はより多くの光を吸収し、より多くの熱を発生させます。

白(薄手)は光の吸収が少なく、発熱が少ない

これは選択的吸熱の原理で、応用範囲が広く、前にも行ったことがありますdermes 激光脫毛,上唇に毛が生えているといつもメイクの仕上がりに影響するので、上唇を選びました レーザー脱毛にトライしたことがある人は、料金面だけを見ても無理です。今日のフラッシュヘアークリーニングと同じ原理です。

2

吸熱を選択

地球上の人は、肌の色や髪の色が違います。

レーザー脱毛は全員に向いているのか?

まずレーザー脱毛の原理を見てみる。

皮膚内の暗い毛包と毛は、より多くの光を吸収して学習し、より多くの熱を発生させ、破壊につながり、このように毛の成長を減少させる組織を運ぶ。 皮膚の軽い組織は少量の光を吸収して少量の熱を出すだけで、ダメージを与えるほどではありません。

つまり、フラッシュクレンジングが機能するためには、条件を満たす必要があります。

毛包 - 暗い

皮膚や体の様々な部分の色が薄くなっています。

他にも、肌が薄くて毛の色が薄い人や、肌が黒くて毛の色が濃い人など、一般的にレーザー脱毛があまり効果的ではない基本的な条件があります。

なので、レーザー脱毛をしたいときは、まず、あなたが黒い毛を持っていて、明るい肌を持っている場合は、それに適しているかどうかを確認してください。

3

レーザー脱毛

実は脱毛に使われる光には2種類あります。

1) レーザー

2)グレア

しかし、我々は一般的に集合的にレーザーを使用して、我々は意図的にレーザーと明るい光の違いを覚えておく必要はありません、デュアルスクリーンオプト脱毛装置は、実際には、これらの2つの光脱毛の効果は多かれ少なかれ同じですが、特定の違いは、いくつかの光のパラメータと他の詳細に反映されています。

2つの重要なパラメータがあります、それは精通する必要があります、それは私たちが脱毛器を選択するために重要です。

1)軽い出口

比較的簡単に言えば、レーザーは出口の面積が小さいので、問題のある肌と同じ部位の脱毛に時間がかかるということです。

つまり、肌の問題と同じ部位をターゲットにしているので、レーザー脱毛の方が時間がかかります。

2)波長

低エネルギー短波長光(IPL)は、目の奥の網膜チトクロームに吸収され、温度が上昇すると永久的な眼障害を引き起こす可能性があります。dermesHPDデュアル波長レーザー脱毛技術は、米国FDAによって永久脱毛効果があると解釈されています。 目の安全性の観点から、IPLは波長が550nm以上のものを選択する必要があります。

フィルターの色から波長を単に定めることができます波長の短い毛の取り外し装置フィルターは黄色または絹のような黄緑、silk'n の無限、フラッシュは行き、他のすべてのモデル、フィリップス 198XBRI86x、Tis、パンドラ、iskin、MLAY、smoothskin、ブラウン、松下電器産業、yanaman 等です。

オレンジ色や赤色のフィルターの方が安全性が高く、脱毛処理の臨床的・理論的な結果が出ています。 例えば、イルミナージュやフィリップス2009はオレンジ色、iLIGHTは赤色、ホームレーザーは赤色光の範囲に属する810nmの単波長です。

相關文章:

最好的脫毛方法

鐳射脫毛靠不靠譜?

レーザー脱毛は何回目から何回目まで必要なのか?

其他推荐:

減肥餐單

この記事へのコメント